2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました。

衆議院選挙などの関係で、予定のことが進まないままの年末です。

しかしながら、今年も多くの方のお世話になりました。

今年、恐る恐る始めたフェイスブックも、活用しているとまでは言い難いまでも、情報が増えました。
また、新しい&復活したつながりもできました。
ラインも始めましたが、
これらも全て最初は設定してくださった方がいらしゃったからこそ。

事務所の作業や、各種行事、議会活動など、
本当にお世話になったことばかりです。

改めて感謝申し上げ、
新年が、皆様にとって、輝かしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。

ありがとうございました!