2015年4月11日土曜日

選挙戦、最終日!

選挙最終日。
ようやくすっきり晴れて、今日は各学区を街宣車で回っての最後の訴えと、
応援団の皆様との練り歩き。
後援会の皆様に、いっぱい一緒に歩いていただきました。

横断幕を持って歩いてくれたのは、教え子たち。
昔のやんちゃ坊主たちが、どれだけ頑張ってくれることやら!

そして、御器所小学校での最後の演説会、
多くの方のご参加ありがとうございました。
ここでも教え子が応援の弁をとってくれて、ありがたさ一杯。
他にも、大学生のお二人にも、応援してもらいました。


最後のイベントは、御器所通交差点での街頭演説。
後援会の皆様のご協力で、交差点をちょっとジャックさせていただいて・・・
さらにここでも、サプライズで、教え子が、谷口のためのマイクパフォーマンス、
そして、「ともに未来へ!」の掛け声!

多くの方のお支えを、よい結果で恩返しをしたい。
そして、未来につながる安心・安全な愛知・昭和区を築いていきたい。
どうぞ皆様!
明日12日には、谷口ともみをよろしくお願いいたします。