2018年9月9日日曜日

第10回ともみ会総会 ~立憲入党のご報告も

9月8日、おかげさまで第10回となる「谷口ともみ後援会総会」をローズコートホテルで開催しました。

「アンサンブル ラフォーレ」の皆様に演奏を聴きながらのランチ会で、ゆったりとした時間を過ごしてくださった方も多かったようです。

また、立憲民主党に入ったことも皆様にご報告させていただきました。

今回は、特に多くの方にささえていただいての総会でした。
ご参加の皆様、お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。
(参加できず・・・と気にしてくださった方々がいらしたことも嬉しかったです。ありがとうございました。)



さて、日本各地で災害に遭われている方がいらっしゃる中での総会でした。
ご参加の皆様に被災地への義援金をお願いしたところ、
17,212円ものご協力をいただきました。
義援金の受付個所を探し、納入させていただきます。