2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
いよいよ勝負の年がスタートです。

今年初の街頭行動は、熱田神宮での、みその慎一郎さんと石田よしひろさんの街宣への参加。
みんなで練り歩きました。

他の立候補予定者も、同じく熱田神宮で街宣。
今年が選挙の年になる。しっかりと選択しなくてはならないんだということを、市民・県民の皆さまにもかなり意識していただけたのではないかと思います。

さて、私は実は熱田神宮に元旦に初詣に行くのは初めて。
みそのさん、石田さんのおかげで元旦のぎりぎり午前中に、初詣をすることができました。
また、あんなにいっぱいの人の中でも、昭和区の方にお会いすることができました。
これも、みそのさん、石田さんの効果かも。

皆さまにとりまして、2011年がよい年になりますように。
私も頑張ります。