2011年4月12日火曜日

4月10日。愛知県議会議員選挙でした。

4月10日投開票の選挙において、もう一度県議会でお仕事をさせていただけることになりました。

多くの方のお力添えをいただいたこの選挙。本来なら、ここで御礼を申し上げたいところですが、選挙のルール上、御礼は×となっています。
悪しからずご了承くださいませ。

その代わりと言ってはなんですが、朝、昨日は御器所交差点、今日は地下鉄御器所駅の出入口で街頭活動をし、ご報告と決意を述べさせていただきました。
この後もお世話になった交差点などで行わせていただきます。

さて、この2日間、たくさんのメールをいただきました。が、なかなか皆さんに返信できず…、申し訳ありません。