2011年4月23日土曜日

ともみ 103

ハナミズキの花やケヤキの緑が、雨の中もとてもきれいです。
本当に良い季節。
例年に比べ今年は寒い、と言われる方もみえますが、私が中学生だった頃は6月1日の衣替えまでは結構冷える日もあったことを覚えています。
また6月の梅雨の時期は洗濯物が乾かず、ストーブをたいていた記憶も。
近年は温暖化が平準化してきたようです。
震災を通して今の私たちの生活を見直し、温暖化に対しての意識を再度高めていきたいものです。

さて、今日は、大学の同窓会への冒頭の出席と後援会の幹事会の日でした。
選挙後、何かあっという間に時間が過ぎてしまっていますが、色々なところでお話を聞くにつけ、本当に多くの方に心を寄せていただいていたことを、一層感じさせていただいています。

今日のタイトル「ともみ 103」については、
幹事会の参加者の方に、
  「とぉ(十)もみ(三)」で、県議会の定数が「103」と覚えたけど、得票下3けたも「ともみ」「103」だったので驚きました。
と言われ、自分自身もそこで気づいてビックリ!(得票全体は7103です)
何かの力が働いたのでしょうか?
ちなみに事務所電話番号は「1031」。
「ともみ1番」というちょっと図々しくさせていただいている番号です。