2012年8月9日木曜日

2012夏インターン生

今回は女の子2人が谷口ともみ事務所に来ました。
まずは2人の自己紹介です。

☆南山大経営学部三年の村瀬彩です。
今回私が議員インターンシップに参加した理由は公務員志望なので
、一般企業のインターンシップでは違和感があったからです。しかしせっかくの夏休みなので、余る時間を生かしたいと思いました。前から興味があった教育に力をいれていらっしゃる谷口議員の元でインターンシップをさせていただくことに決めました。
これからよろしくお願いいたします。

☆☆谷口ともみ議員のもとで8~9月の2ヶ月間インターンをさせていただくことになりました南山大学外国語学部スペインラテンアメリカ学科2年の谷口未央と申し
ます。 今後、将来のことを考えていくにあたって、見聞を広げたいと思い、インターン参加を決意しました。これから谷口議員のもとで、教育のこと、地域のこと、政治のことなどたくさんのことについて学び、成長していきたいとおもいますので、よろしくお願い致します。


しばらく一緒に活動します。
若い力と知恵を、私は2人から吸収したいと思います。

また、先日はインターン卒業生から暑中見舞いをもらいましたが、
海外に出かけ、頑張っているようです。
若い人たちの頑張りは嬉しいです。