2013年7月27日土曜日

千種高校の同級生

夏祭りの最盛期。
午前中は盆踊りの練習会に参加させていただきました。
ようやく「踊るポンポコリン」のコツがつかめたような気がします。
郡上踊りも!
地域の方の文化度と、体力に感心しました。
そして、夕方は、昭和区各地での夏祭りへ。
今日は盆踊りには参加できませんでしたが、次は頑張ります!
夏祭りは各学区や商店街の方が、今年もそれぞれ工夫をして頑張ってみえました。

さて、夜は高校の同級生の会に。
同じクラスになったことがない人も多く、
また、こうした会なので、遠慮してたのですが、
同じクラスだった人たちに、
「名刺配ってこないと!」と、背中を押してもらいました。
「ありがたいなぁ」と思うばかりです。
民主党を応援してくださる声も、思っていたより多くいただきました。
ありがとう!頑張ります!