2015年5月4日月曜日

今期も「ともみ通信(壁)」

GWに入り、新しいバージョンの「ともみ通信」を貼りながらのご挨拶に回らせていただいています。
新しく見つけたタイトルバックのイラストが、街や緑のイメージで可愛らしく、気に入ってます。

3期目もこうした掲示物や、配布物などで、県政や県議会の取り組み、また私の活動についてご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、主に、今年度からの新しい計画について、報告させていただきました。
私たちは、こうした計画の進捗などをチェックすることも仕事ですので、
これからまた、頑張っていきます。

さて、通信を貼らせていただき、ご挨拶させていただく中で、
明治期からの昭和区の学校の変遷について伺う機会も得ました。
昭和区の歴史は深い・・・と、改めて感じながらの通信掲示作業です。






※昭和区の方で、「ともみ通信」を掲示していただける方がいらっしゃいましたら、事務所にご連絡いただければ幸いです。