2016年6月20日月曜日

始まりました。参議院選挙! ~斉藤よしたかさん出発式へ~

今日は、第24回参議院議員選挙公示日。

まず最初は、
ボランティアの皆さまのご協力で、掲示板にポスターを貼っていただきました。

わが、斉藤よしたかさんのポスターは、角の9番の位置です。
左下から、右肩上がりであがっていく感じの場所です。
いい位置でのスタート、と思うと、選挙戦、やる気になります。

午前10時からは、名古屋駅桜通口のロータリーで、出発式。
昭和区からも何人もの方がお出かけくださり、
有り難いことです。

そして出発式の,斉藤候補の力強い言葉を聞いて、
「斉藤よしたかさんに再度、国政に行っていただかなければ!」
という思いを強くしました。

長い選挙戦ですので、斉藤さんには、体調には気をつけながら頑張り抜いていただきたいと思います。
そして、私たちも!