2018年1月31日水曜日

民進党県議団 ワーク・ライフ・バランス研究会 アンケートご協力ください!

1月ももう終わりです。ご報告できなかったことをまとめてご報告するとともに、
現在進行形の研究会のアンケートのお願いです。

●成人式:昭和文化小劇場にて3回に分けて行われました。
名古屋市公会堂が修理中のためです。桜山中学区の時に挨拶させていただき、「ななめの関係」のお話をしました。

●民進党県議団重点事業調査研究会:来年度予算に向けて、各部局からの説明を四日間に渡って受けました。

●感謝状贈呈式:消防・警察に於いて、ご活躍の皆様に感謝状が授与されました。昭和区の安心・安全を守ってくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

●名古屋港管理組合議会:決算委員会がありました。委員会では、28年度決算を可決しました。

●御器所女性会創立70周年お祝い会:いつもお世話になっております。70周年、おめでとうございます!ますますのご活躍を!

●その他、新年会や旗開きなど。

そして、現在、民進党県議団で行っている3つの研究会のうち、「ワーク・ライフ・バランス研究会」のチーフとして活動を進めています。

今は、仕事と生活の調和、個人の事情と仕事(社会貢献活動を含む)をいかに両立させるかの環境整備に向けて、改善点などの課題についてアンケートのお願いをしています。

アンケートにご協力いただける方は、
谷口ともみ事務所(TEL 052-741-1031)か、民進党愛知県議員団(TEL 052-954-6713)へお問い合わせください。
アンケート用紙のファックス送付等させていただきます。
よろしくお願いいたします!