2012年9月9日日曜日

第4回ともみ会総会

おかげさまの後援会総会。
今年も多くの方のご協力をいただいて開催させていただきました。

近藤昭一衆議院議員、斉藤よしたか参議院議員などご来賓の方にもお越しいただき、
飯田雄三先生には乾杯のご発声をいただきました。

今回は初代後援会会長から2代会長に交代する総会となりました。
後援会の発足総会のための準備会からご尽力いただいた林会長が交代されるのは寂しくもありますが、
新たに志水さんが会長を引き受けてくださって感謝、感謝です。
感謝の気持ちを込めて頑張っていきます。

催しとしては、「アイリス クラリネット カルテット」のみなさまにお越しいただきました。
CDも出してみえるご活躍ぶりですが、とても可愛らしい感じのみなさまでした。

一生懸命に準備したつもりでも、いろいろと不手際があって、ご迷惑をおかけした部分もありますが、
お楽しみ抽選会に景品を提供くださった方々のおかげで、最後盛り上がりました。

参加してくださった方、お手伝いしてくださった方を始めとして、
今回も多くの方に感謝する総会でした。

本当にありがとうございました‼
次は、県への提言書作り、頑張ります。