2014年8月17日日曜日

2014 子ども工作教室 

今日は、「夏休み 楽しい 子ども工作教室」でした。

会場の関係で、お盆の時期にかかったため、
今年はちょっと寂しい工作教室になるかも・・・、と、今日の今日まで心配していましたが、
今年もにぎやかな工作教室となりました。
関係の皆さま、本当にありがとうございました。

モールの犬や、三角コプター、粘土で作る鉛筆を、
子どもたち(プラス保護者の皆さんも)は、それぞれ一所懸命に作品を作っていました。

モノを作るって、いいですね。
高学年は高学年らしく、
ちっちゃい子はちっちゃい子のように、
懸命に指先を使っている姿は、本当に可愛らしく、ときに頼もしいです。


今年も子どもたちにパワーをもらいました!
ありがとうございました!!


できあがったモール犬を横にお絵かきです。
できあがり作品自体の写真を撮るの・・・忘れてました。