2014年8月2日土曜日

新任の学年での同窓会でした!


今日は、新卒でお世話になった白山中学校の卒業生の同窓会でした!

40ン歳になった卒業生たちは、
男の子たちはちょっと渋さが出て、
女の子たちはきれいになり、
みんな、頑張っているなぁ・・・って、感じました。

私としては、それぞれ大人になった卒業生を嬉しく思っているのですが、
この年齢になると、実はあまり歳の差を感じなくなってきて、
“友だちみたいだよね~”なんて言葉も。

でも”先生”辞めても、”先生”って言ってくれて、
いろいろと気遣ってくれたり、
とにかく感謝×感謝です。

あまり話せなかった子もいるけど、
みんな、ありがとうね!!!!!