2015年11月24日火曜日

はぐ♡ちるプロジェクト「みんなの学校」映画会

3連休の中日にもかかわらず、
「みんなの学校」映画会にお出かけくださった皆様。
ありがとうございました。

「みんなの学校」、大空小学校の、
地域や保護者の方を含め、学校全体で、子どもたちの成長を願う取組み、そして、子どもたちの成長の姿に、
参加者の皆さん、熱心に観てくださっていました。

本当は、最後に感想の交換をしようと思っていたのですが、
皆さんの感動している様子に、
最後は静かに会を閉じさせていただきました。

「もっと多くの人に観てもらいたい」など、
いっぱい感想を書いていただきましたので、
後から、この記事に付け加えたいなと思っています。

私は久しぶりに黒板に字を書いて、
教員時代の懐かしさも味わいました。