2016年7月19日火曜日

戦いすんで・・・

参議院選挙が終わって、もう一週間以上も経ってしまいました。

戦いすんで・・・
私はその後、バタバタですが、
斉藤よしたかさんの頑張りを愛知県民の皆様に評価していただけて、本当に良かったと思っています。

先週の土曜日の県連幹事会で、斉藤さんが「昨年の7月10日に県連で認めていただいてから・・・」
と挨拶され、
一年間ずっと選挙に向けて頑張り続けてみえたことを改めて思いました。

世の中、課題山積ですが、正義感を発揮して、2期目もますますご活躍されることと思います。

斉藤さんのみならず、ささえてこられた皆様もお疲れ様でした。
多くの方の力での当選です。
本当によかった!