2016年9月18日日曜日

ともみ会総会

9月17日土曜日、第8回のともみ会総会を開催。
ご来賓からのご挨拶ののち、私からも県政報告とご挨拶をさせていただきました。
蓮舫代表、小池都知事など、女性の活躍が目立つようになってきましたが、女性も男性も活躍でき、また安心して暮らせるように、取り組んでいきます。

さて今回は、今枝社中さんに尾張万歳を披露していただきました。
会場の皆様にお捻りをお願いしたところ、多くの方が・・・投げるのではなく、舞台にそっと置きにきてくださいました。

ともみ会総会を機に、ご参加の方のおつながりができるなどは嬉しいことです。
ご参加の皆様、幹事会の皆様、ささえる会の皆様を始め、
総会開催にあたり、今回も多くの方々に、たくさん支えていただきました。
ありがとうございました!