2010年9月11日土曜日

第2回谷口ともみ後援会総会

今日は第2回谷口ともみ後援会総会でした。

近藤昭一衆議院議員、斉藤よしたか参議院議員、おくむら文洋市会議員を始めとした皆様の激励のご挨拶で、いよいよ実質、初めてとなる(第1回めの選挙は無投票当選でした。)4月の選挙に向けての勢いをいただきました。

またご参加の皆様からも温かい言葉と素敵な笑顔をいっぱいいただきました。
私を支えてくださっている皆さまの笑顔は、地域などの場においても貴重な財産になってみえると思います。
昭和区に、愛知県に、笑顔の輪が広がっていくよう皆さまの幸せに向けてしっかりと仕事をしていきたい、また仕事を続けていきたいと改めて感じました。

弦楽四重奏の「コンスタンツェ」の皆さまには、素敵な演奏をありがとうございました。
各方面から助けてくださいましたスタッフの皆さま、講演会役員の皆さま、
そして、参加してくださった皆さまのおかげで総会を行うことができました。
心から感謝申し上げます。