2012年10月27日土曜日

ようやくの秋

9月議会報告が中心記事の「県政レポート秋の号」もでき、
街頭活動を再開しています。
通勤する方の服装に、ブーツやストールなどが加わり、
本格的な秋を感じています。
プラタナスの葉も紅葉しています。

色々とバタバタしていますが、
愛知県芸術文化センターで、県が購入したゴーギャンの絵(キャンバスの表と裏の両面に描いてある作品)を見る機会に恵まれ、
「本物」の色の綺麗さに感激しました。
他にも、思っていた以上に県が所有する有名な作品が多くてビックリ。
子どもたちにも、「本物」をいっぱい見てもらいたいものです。

昨日は一宮の聴信寺に「出前議会(報告)」に。
一宮市の高橋正子議員だけでなく、他の選挙区の議員も押し掛けてのあれやこれやの議会報告です。
地元の方から、色々とご意見もいただきました。
ありがとうございました。

次は昭和区で行う・・・と長江総務会長からのご指示。
皆様ぜひお出かけください。

そして、今日は小学校の同窓会でした。
幹事の皆様ご苦労様でした!