2013年9月7日土曜日

第5回ともみ会総会

今年もローズコートホテルで、後援会の総会を開催させていただきました。
ご参加下さった皆様、
いろいろと気にかけて下さった皆様、
お手伝い下さった皆様、
本当にありがとうございました。

例年と同じく県政報告ののち、
今年は、アルパ(ラテンハープ)演奏者の奥村陽子さんをお迎えしての会でした。
私自身は、ゆっくりと聴くことができませんでしたが、
参加者の皆様には、心地よいアルパの音色とともに、
ランチを楽しんでいただけたのではないかと思います。
(奥村さんはトークが楽しいのですが、今回はトークの会ではなかったので、またの機会に)

さて、第5回総会を記念して?
最近描いてみた「ともみキャラクター」を披露。
工作教室に引き続き、
総会アンケートで、名前を募集させていただいたところ、
皆様、色々と考えてくださいました!
読んでいて楽しいです。
次回の通信でご披露・・・できるかもしれません。

今年も多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
“お礼"って、言い尽くすことはできないな・・・といつもまどろっこしく思います。
だからこそ、その分、お仕事を頑張らないと!

総会でパワーをいただきました!