2013年12月31日火曜日

今年もありがとうございました!

今年も多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
新春号の「ともみ通信」(壁新聞)を貼らせていただきながら、
ご挨拶する中で、
地域の方々の温かさをしみじみと感じた年末でした。

さて、この年末には、
リニア中央新幹線(東京〜名古屋間)開通後の2030年頃を展望し、
2020年までに取り組むべき重点的な戦略を明らかにし、
県内各地の取組方向を示す「あいちビジョン2020」の素案が発表されました。
基本目標は、
「日本一の元気さを暮らしの豊かさに」です。
将来を展望し、愛知の底力を活かせるものとなるよう、
私たちもまた、意見を言っていきます。

今日は、茨城県の方で地震がありましたが、
この地方は穏やかな天気の年の暮れでした。
この穏やかさが続くように祈りながら、
一年を終えます。

2014年が皆様にとりましてよい年となりますよう、
感謝を込めてお祈り申し上げます。