2014年2月16日日曜日

学校の先生方への活動報告

今日は、学校の先生方に活動の報告をする機会を作っていただきました。
久しぶりに“授業”を、しかも先生方にする感じで、かなり緊張して準備をしました。
パワーポイントを使い、
県議会でどのような動きをしているかを少しは知っていただけたかと思いますが、
残念ながら言い忘れたこともいっぱい。
でも40分くらいを、自分では長いと思わずに過ごせたのは、ホッとしています。
色々とご意見もいただきました。
会を設定して下さった皆様、ご挨拶してくださった皆様、またお忙しい中、ご参加くださった皆様に感謝申し上げ、
羽生選手ではありませんが、感謝の気持ちを込めて頑張ります。