2015年6月7日日曜日

松栄コミセンから全日本選手権10ダンスの大会へ

 
松栄コミセンまつりでは、手作りあんこのクリームぜんざいやカレーをとっても美味しくいただき、
その後は、全日本選手権10ダンスの大会へお邪魔しました。  
ダンスの大会は、比較的幅広い年代の方が参加されていましたが、高校生や、なんと中学生の選手もいて、素晴らしいダンスを披露。感心しながら、華やかなダンスの世界を味わってきました。
 
そして、ダンススポーツも2020年東京オリンピックの追加種目に、と頑張ってみえます。
オリンピックで華やかな競技を見ることができるかもしれません(^-^)

さて、途中の鶴舞公園では、オールドカーのイベント?
どんな車かよく分かりませんが、素敵な車がたくさん並んでいました。
鶴舞公園の雰囲気が似合っていました。