2016年5月2日月曜日

斉藤よしたか参議院議員と!

GW初盤は、斉藤よしたか参議院議員と、名駅、大須で街頭活動。

斉藤よしたか参議院議員のキャッチフレーズ「子どもたちの未来をあたためる」とは!?

教育、子育て、平和、財政運営、等々、斉藤よしたか議員が、思いや考え、またこれまでの取組を訴え、私もサポートさせていただきました。

特に若い人が多かった大須では、国会議員に直接会ったことがないであろう若者たちに、目を見ながら訴えると、結構関心を示してくれました。
若い人たちもぜひ投票に!

元教員として、子どもたちや若者たちの今と未来のために、心を込めて取り組んできた斉藤よしたかさんの思いと実績を、ぜひ多くの方に知っていただきたいと思っています。