2020年8月16日日曜日

「ジブリの゛大じゃない゛博覧会」に!

 愛知県芸術文化センターで開催されている「ジブリの゛大じゃない゛博覧会」。県が進めているジブリパークの模型も展示されており、調査として行ってきました。

コロナに負けないよう、湯婆婆もマスク。
予約制で、密にならないように入場制限もされています。

「ジブリパーク」が楽しみになる、工夫された楽しい展示でした。
湯婆婆のところでは、おみくじも。私は2回とも末吉でしたが、ちゃんと大吉もあるようです。

展示が児童文学の読書カード的なものから始まっていたのも、素敵でした。
9月3日まで開催されています。お出掛けの際には予約をお願いいたします。