2020年8月31日月曜日

愛知県の形で思い浮かべるものは?イラストで送ってください。

8月も今日で終わり、日の暮れも早くなったなあと感じています。

この夏は、コロナで、ラジオ体操や盆踊りなど夏の定番のイベントは全て無くなり、例年行っていただいている「工作教室」も自粛しました。

代わりに、ハガキで応募していただける企画をしました。

①愛知県の形を使ってイラストを描いてみてね、というものと、②議員に質問してみませんか、というものです。

ようやくのご紹介ですが、よろしければ挑戦してみてください。(ファックス、メールで送っていただければ!)


私のこの夏の挑戦は、他の方と同じようなことだと思いますが、ZOOMの研修会に参加したこと。

思いがけない出会いもあって、有意義でした。

秋は、何に挑戦しようかな。