2010年10月26日火曜日

「ともに未来へ!」SONG できました!

nakanakaさん&RIEさん ありがとうございました!
なんと!!!
「ともに未来へ!」の歌ができました!
谷口ともみのテーマソングです(^-^)/

nakanakaさんが作詞・作曲、RIEさんが歌ってくださっています。
歌っていると、自然とニコニコできるのはどうしてでしょう。
歌詞と曲の力かなぁと感心しています。

ブログに載せれるといいなぁ・・・。
載せれたら皆さん聞いてくださいね。
聞いていただける機会も作っていきたいです。

1番の歌詞です。
 
♪♪  ちっちゃないのちも どろんこのいのちも         
  一つ一つのいのちは 大切なもの       
  地球に生きる  よろこびありがとう
  みんなに幸せくるように 夢を届けよう  

  みんなでみんなで 手と手をつないで
  勇気にぎりしめ ともに未来へ
  みんなでみんなで いっぱいの笑顔で
  幸せの種まきながら ともに未来へ