2011年9月10日土曜日

ともみ会総会

今日は第3回の谷口ともみ後援会総会でした。
お声がけいただいた方々のおかげで
本当にたくさんの方にお集まりいただきました。

そして参加してくださった方々の素敵な笑顔に、
選挙を経てもう一度お仕事させていただけることを
私自身が改めて感謝する会となりました。

近藤昭一衆議院議員、斉藤よしたか参議院議員、おくむら文洋市会議員、飯田雄三元県議会議員などにもご来賓としてお越しいただき、
気持ちのこもったご挨拶をいただきました。

「その時」は辛かった4月の選挙の時が思い起こされました。

県政報告会や街頭活動(朝や昼や夜や…)、演説会などなど、
皆さんに支えていただかなければ、できないことばかりでした。
もちろん今日の総会も!です。

参加者の皆さま、お手伝いをして下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!!

何かと不行き届きな面があったかと存じますが、
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

感謝の気持ちを込めて!!!!!