2013年1月18日金曜日

寒中お見舞い申し上げます

今朝は桜山の街頭で県政報告をさせていただきました。
年明けからの街頭で、今朝が一番冷い朝でした。
指が凍傷になりそうでした。
こんな寒い時期に阪神大震災が起こったかと思うと、
阪神および東日本の震災後が大変だと思いました。

さて、今日は消防署の感謝状贈呈式でした。
年末の特別警戒といい、消防団を始め、地域のためにご尽力してくださっている方がたくさんいらっしゃることに改めて感謝と敬意を表させていただきます。
ありがとうございます。

午後は教育懇談会を傍聴。
特別支援教育に関し、特に自立のための体制づくりについて、色々な案が出されました。