2013年1月26日土曜日

知事への提言

一昨日、知事への提言書を提出しました。
最近、悩ましいことが多く、このブログもタイムリーに更新できていませんが、
提言書の提出で、政務調査会長としての仕事は少しホッとしました。
提言では、新政権になりましたが、人を大切にする施策を大事にして欲しいこと、
また、そのためにも県財政を健全化するための施策などを求めました。
(要約するととても簡単になってしまいますが、今回はポイントを絞って深く求めました)

提言書もある点で悩ましい面がありましたが、
その他の悩ましいことについては、
自分自身でもさまざま考え、
色々な方のご意見を伺い、お気持ちを承りながら、意見を県に述べ続けていますが、、、
本当に悩ましいです。