2014年3月2日日曜日

残念ながらのグラウンドゴルフ大会延期

朝、晴れていたので、「グラウンドゴルフできる!」と荷物を積み、喜んで会場に行ったのですが、
グラウンドは昨夜の雨で水たまりがいっぱい。
残念ながら、大会の方は延期することなりました。

延期の連絡に、多くの方にご協力いただきました。
連絡がうまくつかずに、会場まで来て下さった方には、申し訳なかったのですが、
「このグラウンドでは、仕方ないね。来週楽しみにしてるよ」と温かい言葉をかけて下さった方もいらして、
延期になったのは残念でしたが、有り難さを感じる朝でした。

また、延期になったため、昭和区の剣道大会を見に行くことができました。
小学生の試合は可愛らしい感じですが、
激しくぶつかり合う一般の部の試合などを見ていると、背筋が伸びる感じになります。

来週は、ウィメンズマラソンと重なるので、移動に支障が出る方もいらっしゃいますが、なんとか来週は晴れてもらいたいものです。