2012年4月8日日曜日

“ハッピーバースデー”メール

去年の今頃の日曜日は投票日でした。
去年お世話になった何人かの方から1周年(?)のメールをいただき、もう何度めになるか分かりませんが、再度有り難く感じ入っています。
「もう1年になりますね。新しい谷口さんの誕生日のような気がしています。」とバースデーメールをくれた仲間もいて、それが今日のタイトルです。

さて宮城県報告が途中になっていますが、明日の委員会(災害廃棄物関係)に向けてのこと等々でバタバタしていました。
あと2回くらいは書きたいと思っています。
でもその前に委員会報告もさせていただかないと。

桜満開、お花いっぱいのこの季節なのに、なんだか最近は堪能してなくて、この季節に申し訳ない感じです。