2013年2月24日日曜日

愛知県自転車競技連盟の新年会で

昨日は、自転車競技連盟の新年会にお邪魔しました。
ツアー・オブ・ジャパンを愛知県でも開催を!等々、
愛知県での自転車競技の開催についての熱いお声をたくさんいただきました。

また、そこでご紹介いただいた笑顔が爽やかな中根英登さん。
中京大学に在籍し、ずいぶんとご活躍されたそうです。
もうすぐ卒業で、これからはイタリアでチームに所属して競技をすると伺いました。
今日インターネットで検索させていただいたら、
2011年のロードレースチャンピオンでした!
世界でのご活躍をお祈りしています!
そして中根さんには、また愛知県に戻ってきていただいて、
愛知の第一人者としてのご活躍も楽しみにしています。