2012年8月12日日曜日

千種高校同窓会+創立50周年!

今年もこのお盆前の日曜日は、千種高校の同窓会へ。

同期会とは違うので、同じ16回生の方は例年あまり来ていませんが、
今年は、海外の同期生が出席。
10クラスもあると、3年間接点がないままで、お互いの存在は記憶にありませんでしたが、
でも、“同期”っていうのは嬉しいものです。

後輩の方とは愛知県の未来につながる話をすることができました。
新しい視点で頑張ります。

さて、千種高校は今年創立50周年。
私たちが入学したころは、まだ“新しい学校”の部類でしたが、
シッカリと歴史を重ねてきています。
今は“ディベートの千種”のようです。
楽しそうです。
10月31日には記念式典が芸文センターで行われます。
このブログを見てくださっている方で、千種高校関係者の方はぜひ
“千種高校同窓会”のHPをご覧ください。
若い同窓会スタッフ、頑張ってます!
みんなで盛り上げていきましょう!

50周年記念のTシャツのロゴを、
頼もしい後輩が、たくましく表現してくれました!