2015年2月27日金曜日

2月議会中&友人から


2月議会が25日から始まっています
主に、平成27年度の予算を審議します。
また、9月議会で子ども虐待防止に関わって、「JK(女子高校生)ビジネス」の被害を防ぐための取り組みを質問しましたが、
今議会で、全国初の営業店を取り締まる条例が議案として提案されました。

さて、今日は大学時代からの友人が、手作りの素敵なフラワーアレンジメントを持って、事務所に来てくれました。
私のイメージカラーの緑をメインにするために、かなり工夫してくれた感じです。
残念ながら彼女には会えませんでしたが、
後援会事務所開きの際にいただいたお花とともに、
事務所のたくさんのお花に囲まれて、幸せな気分です。