2015年8月14日金曜日

谷口事務所インターン生、自己紹介。

この夏の谷口事務所インターン生、自己紹介です。
背の高い男子学生二人。
それぞれのキャラがあって、興味深いです。

☆南山大学の渡辺裕介です。...
大学ではテニスをしていて試合に向けて日々練習に励んでいます。自分は政治への関心が薄いのでインターンを通じて関心を持てたらいいなと思っています。


☆こんにちは。
今回、谷口知美先生の事務所でインターンシップをさせていただくことになりました。
日本福祉大学 社会福祉学部2年
正森太朗(まさもり たろう)です。
出身は大阪で、好きな食べ物はうどんとラーメンです。
サークルにはジャズ研究会とラテン音楽同好会に所属しており、楽器はギターを担当しています。
また、全学学生自治会の執行委員長も務めています。
かなり充実した大学生活を送っています。
大学内だけでは知識の偏りや偏見が出来上がりやすいと友人に強く誘われ、私もそう感じたのでインターンシップに参加しました。
私はインターンシップを通して、社会の動き方や議員のお仕事を経験し、自分の視野を広げたいと、思っています。
同時に地域住民の皆さんの信頼を得ていく難しさや地道な広報活動の大切さも学びたいと考えています。
谷口先生にたくさんお世話になって、一皮むけれるように頑張ります!
宜しくお願い致します!