2019年4月16日火曜日

おかげさまの4期目に!

多くの方にささえていただきながら、過ごした選挙戦。
おかげさまで、1万4千523票という多くの得票をいただき、4期目、昭和区から県議会に送り出していただきました。

寒い日、雨の日、お花見日和の日、9日間の選挙期間中は、いろいろな日がありましたが、多くの方に手を振っていただき、声をかけていただき、感謝、感謝の選挙でした。
できるだけ多くの方に、私の思い、考えを知っていただきたいと、声を枯らしながらも、各所で懸命に訴えさせていただきました。

また、選挙の前からも、本当に多くの方に活動を支えていただきました。

感謝の気持ちを込めて、4期目頑張ります。
今後とも、ご指導、ご意見、ご支援の程、よろしくお願いいたします。