2010年12月9日木曜日

みその慎一郎氏と

今朝はみその慎一郎さん、近藤昭一衆議院議員事務所のスタッフの方と街頭活動。
みその慎一郎さんは、名古屋で初めての街頭活動・・・ということで、報道の方々がいっぱい来ていました。(その場で知って、私はビックリ!)
私たちは、みその慎一郎さんに、地域の方に近しく挨拶をし、民主号外を配っていただこうと、御器所駅2番出入り口の所に来ていただきましたが、ちょっと混雑してしまいました。ご通行の皆さまには申し訳ありませんでした。
でも、いよいよ知事選という雰囲気を地域の皆さまにも感じていただけたのではないかと思います。
「地域を元気にする」「トップセールスをする」「スポーツ立県をめざす」など、みその慎一郎さんはこれからさらにパワーアップしながら街頭で訴えていきます。