2011年8月27日土曜日

頑張る工作教室

工作教室にお出かけいただきました皆さま、ありがとうございました。

お子さんたちの一生懸命な姿に久しぶりに触れ、
私も楽しく過ごすことができました。

限られた時間の中で「頑張る」工作教室になり、
お母様、お父様、お家の皆さま、インターン生や地域の方にもいっぱい助けていただきました。
ありがとうございました。

「ささえる会」のスタッフの方にも、準備の段階からとっても頑張っていただきありがとうございました。

1年に一回お会いするお子さんも毎回「大きくなったなぁ」と思いますが、
4年ぶりぐらいに来てくれたお子さんもいて、
懐かしいご対面ができました。

大きいお兄ちゃん、お姉さんになった子たちには、
次回には、ぜひお手伝いに来てもらいたいものです。

また来年もお待ちしていま~す。