2011年11月13日日曜日

天野まさき県議が!

私も県連の選挙対策委員の一人ながら昨日は出席できませんでしたが、
昨日の選対会議、幹事会で次期衆議院愛知6区(春日井市・小牧市・犬山市)の公認候補に天野まさき県議が内定しました。

天野さんは県議団の同期の仲間です。
これまでも「候補になるのは天野さんでは?」という声も聞いていましたが、
昨日の発表にビックリです。

天野さんからは私が分からないことや情報など、色々なことを教えてもらいましたし、
時には悩み相談的なことも聞いてもらっていました。
そして、愛知6区のさまざまな大変さの中でよく頑張ってみえるなぁと感心していましたが、
いよいよご自身が決断されました。

しっかりと応援していきたいと思います。